えころぐ。
 
管理人の自己満ブログです。えこるの事、私の事、不定期ですがお付き合い下さい!
 



もうすぐ・・・。

早いもんで、ひだまりから移転して1年が経とうとしています信じられんもう1年ですよ。
色んなことがあったなぁ。
1年って言っても8月28日が移転記念日なので後2ヶ月くらいありますが、そろそろ動き出さないと
何をしようかなぁ。
色々考えてますお客様に喜んでいただけて記念に残るような事をやりたい
何をしようかなぁ。

今からとっても楽しみです
後1ヶ月なのでしっかり煮詰めて又ここでお知らせしたいと思います



6月27日(火)12:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | えこるるる | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 同期です

あたしも引っ越してきてもうすぐ一年。イコール▲あろまろま▲をOPENさせて一年です。なんだか、振り返るといろんなことがあった一年でした。

 by あろまろまめ | HP | 6月28日(水)11:57

 2: おめでとうございます!!

そっかぁ、▲あろまろま▲さんも1年ですか。
色んなことがありました。
あいこさんと出会えたこと、凄く刺激になりました。前よりもっとパワーUPした気がします。
バイタリティーが体中から染み出ているあいこさん、もれてます。私も少しづつですが、行動力がついてきたんじゃないかなぁとщ(゚Д゚щ)カモォォォン

お互い頑張りましょう!


 by miki | 6月28日(水)12:06

 3: なんかぞくぞくするなぁ・・

どんな"ぞくぞく"やねん!て話やけどね^^
同じようにサービスやってる者同士、そしてがんばってる者同士でなんか熱く感じるもんある。(のはワタシだけ?笑)
いつ会っても気持ちのいい子や、mikiちゃんは☆大事にしていきーね!
”ぞくぞく”じゃなく’わくわく’って言えばいいんかいな・・・まっいいかっ^ж^


 by myamyu | Mail | 6月29日(木)14:47

 5: ぞっくぞくです!

なんともぞくぞくです(。→ˇ艸←)
いらっしゃいませ、myamyuさん!!
気持ちのいいこだなんてぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ 嬉しいです♪ありがとうございます!
盛り上げましょう、荒尾を!!
荒尾をとるどーーーーーー!!
7月はAROTAIとイベントの打ち合わせ、そして準備・・・(-公-;)
これ間に合うんでしょうか(;´д`)ノ
だいぶんポスター形になってきましたよ~
近々又お会いしましょうね!!


 by miki | 6月29日(木)17:00


(1/1ページ)