えころぐ。
 
管理人の自己満ブログです。えこるの事、私の事、不定期ですがお付き合い下さい!
 



お休み。

今日はお休み。
昨日もお休みだったんだけど一日AROTAIの残りの片付けやってたのでお休みというかなんというか・・・って感じでした。
そして一変、今日はのんびりなお休みでした

母と朝倉郡杷木町の雑貨やさんLa*Natureに行ってきましたぁなんともなんでも可愛くって可愛くってしっかり癒されて帰ってきました
可愛いねこやなぎのリースと可愛いお花の・・・なんだあれ?置物?買ってきましたぁ

明日は2日ぶりのお仕事です。
早く飾りたい飾ったら写真アップしますねお楽しみに~



7月17日(月)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 休息日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)