えころぐ。
 
管理人の自己満ブログです。えこるの事、私の事、不定期ですがお付き合い下さい!
 



すげーーーーー!!!

やばいです!!どこまで膨らむんだか・・・
リベンジ、シフォンケーキを作ってます。
こないだのが分量的にちょっと怪しかったので違うレシピにしてみました。
そ、それにしても・・・。
コレはやばい気がします!!
分かりますか!?写真!
型から上に5センチくらい盛り上がってます!!
や~ば~い~!!

又報告します!!
そろそろ眠い!!
今回はシナモンのパウダーを入れてみたのでものすごくいい香りが漂ってます。
でも今から味見・・・する元気がないので明日の楽しみにしたいと思います!!

おやすみなさ~~~い!!



7月18日(火)00:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 休息日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どうなった?

膨らみまくったケーキのその後は?
そしてお味は??
こんな時間にお腹が減ってる私。
ますますおなか減ってきた~。
もう寝よ。


 by ユキエ | 7月18日(火)02:13

 2: できました!!

ユキエさぁ~~~ん!!!!
すっかりあっちの日記サボっててごめんなさい!!
お元気ですか!?
朝になってしぼんでるかと思いましたが、むぁったくでした!!ふっかふかです!!
まだたべてません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


 by miki | 7月18日(火)07:46


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 楽天市場
FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット