えころぐ。
 
管理人の自己満ブログです。えこるの事、私の事、不定期ですがお付き合い下さい!
 



そうです。

やらないといけない事は沢山。
なんてったって今日は月末ですから。
ええ、やります。
やるんです。
でもパソコンにむかってる時間がきつくって編み編みしてました。
そんな事ぐちりながら今私はパソコンに向かってブログ書いてます。なんだ?この矛盾・・・。
ああ、6月病でしょうか。
やりたくない・・・帳簿をやりたくない。
でもやります!!
お仕事ですから~

こぐまさん、できました。
アナタ様の為に編み編みすること20分くらい(短っ!!)
ミニミニサイズの麻紐バッグです。
クマはつきません。



6月30日(金)16:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 休息日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとうございます!

貴重な月末の時間に・・・               
しかしながら、『クマは作者の私物です』        ってやつですね(笑)                   

今度お邪魔する時は、myクマ持参しまーす。

  


 by こぐま | 6月30日(金)22:30

 2: そうです。

作者の私物です。
現実逃避のダシに使ってごめんなさい。
でも最初編み物教室で編んだ時は2時間丸々使って、時には先生に1段くらい編んでもらいながら・・・だったのに、早くなったもんです。


 by miki | 7月1日(土)11:21


(1/1ページ)