えころぐ。
 
管理人の自己満ブログです。えこるの事、私の事、不定期ですがお付き合い下さい!
 



2006年7月18日を表示

昨日の収穫。

ネコヤナギのリース。

そしてお花とワイワーワーくの置物・・・?です!!
やっと丸々2日掃除して、それらしい場所に飾ってあげる事ができました。
・・・かわいいなぁ。






7月18日(火)19:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 休息日記。 | 管理

シフォンケーキ。

なんかソレらしいものが出来ました。
こないだの倍くらい膨らんだかも・・・。
卵の量が全然違います。
結構美味しい・・・
ただちょっとふかふか感が足りません。
そしてシナモンのパウダーをごっそり入れすぎてしまったのでちょっとシナモンが強すぎる・・・
そしてちょっと焼きすぎ・・・!?

こないだ作ったものとは全くレシピが違ってもっと簡単に出来ましたコツさえ摑めば結構簡単です。

色んな味にトライしてみよう



7月18日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 休息日記。 | 管理

すげーーーーー!!!

やばいです!!どこまで膨らむんだか・・・
リベンジ、シフォンケーキを作ってます。
こないだのが分量的にちょっと怪しかったので違うレシピにしてみました。
そ、それにしても・・・。
コレはやばい気がします!!
分かりますか!?写真!
型から上に5センチくらい盛り上がってます!!
や~ば~い~!!

又報告します!!
そろそろ眠い!!
今回はシナモンのパウダーを入れてみたのでものすごくいい香りが漂ってます。
でも今から味見・・・する元気がないので明日の楽しみにしたいと思います!!

おやすみなさ~~~い!!



7月18日(火)00:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 休息日記。 | 管理


(1/1ページ)